


- -
僕と君は似ているね
100815_1455~01.jpg
◇はるちゃん

はるちゃ、ありがとうー!
あまりにも更新しなさすぎてなに書いていいかわかんないよ(・3・)笑

仕事は復帰からどんどん成長してきて、いまはひとりで出来ることも増えたから楽しいよー^^先輩からみたらきっとまだまだだけどね^^



恋人は、ほんとにひょんなことから出来たなあー(笑)よく遊んでた友達の中のひとりで。

いきなり言われたからびっくりしたけど、付き合ってから好きな気持ちが大きくなってきた!

会いたいとか声を聞きたいとか、いま何してんのかなー?とかよく思う。自分が気持ち悪い(笑)



ただ、付き合うって何だろう?って考えてしまうよ。そんで。いままでの恋はずっと片思いだったから、いざこうなってみるとね、二人の間にある程度の約束は必要なのかどうなのか、その加減はどうしたらいいのかがわかんない。

お互い忙しくてゆっくり話せる時間もまだまだ先だろうし。改めて話す内容なのかも不明だし。

だけど、こう思ったんだよーっていうことは伝えないと。私は我慢しちゃうからね。


恋愛って難しいな。笑


- comments(15)
あらららあ
100725_1811~01.jpg
いつのまにか8月も終わりが来そうな暦。

更新しなきゃーと思いつつ、でも見てくれている人は存在するのか?もはやいないんではなかろうか…と思いつつ、生きてました(笑)


職場の同期と泊まりがけで行った山梨県も、夏休み中の成人式も、ひょんなことから彼氏が出来たことも、いま幸せなことも、なにひとつ記事にせず淡々と生活しております^^


でもね、ここでしか言えない自分の気持ちがあるし、伝えたい気持ちがあるから、またひっそり更新していこうと思うよ!


とりあえず私は元気です!

今日は休みだから高校野球の決勝戦みてます(^ρ^)どっちも応援しておる(^ρ^)


- comments(1)
コメント返し
100612_2301~01.jpg
コメント返しが遅くなっちゃってごめんねー(´;ω;`)


看護師として働き始めて早二ヶ月。


いろいろありました…

いろいろ…

ありましたああ…(笑)


5月の半ばから月末まで、身体を壊して休職してました。6月から、また一から仕事やってまっす^^!


辛いけどやりがいも楽しさもあるから^^とりあえず一年はがんばろうって思って^^


こんな近況でーす!

さ、コメント返しますよ^^


◆かなち
お久しぶりー!
元気にしてるかしら?

誕生日祝ってくれてありがとう!21歳になりました!

そうだよー!ずっとあこがれてた看護師と病院で働けてるよー!

かなちも頑張ってるんだね(*^ω^*)えらいよ!そんなに頑張ってるんだから、絶対絶対ぜーったい叶うよ!

憧れだなんて嬉しいよー(´;ω;`)私にはもったいない言葉(´;ω;`)

辛いことなんかこの先たくさんあるけど、負けたくないよね強く生きたいね!

一緒にがんばろねー!
ありがとー!!


◆みちちゃん

就活おつかれさまです^^
頑張ってて本当に偉い!尊敬!

私がいまの病院に決めた理由は、まずはどうしても関東に行きたかったことと(不純だなww)、病院の近くに親戚がいるからいつでも息抜きできる場所があるなあーって思ったの!

そして親の条件で「公務員扱いの病院」っていうところがその病院だけだったことかな^^

病院の見学会は絶対行ったほうがいいよー!!!!

病院の雰囲気や働く人柄はパンフレットだけじゃわからないからねえ(´^ρ^`)

よかったらぜひ私の働く病院へ!!!!って(笑)勧誘すんな(笑)(笑)

勉強と実習と就活で、いまはすっごく辛いと思うけど、頑張っただけ結果はついて来るから^^自分のペースは崩さずにファイトですよ^^



ちなみに今日は早めに上がれた!嬉しい!ゆっくり休んで明日もがんばろうかな!!!


- comments(0)
看護師さん


ただいま看護師さん四日目でーす!


毎日ケアとかしてるよ^^
見学も研修もいっぱいあるけど^^


なんだかすごく楽しい!

看護師さんはみんな優しいし、同期もいい人ばっかりだし!


実習と全然ちがうー★


お弁当は作れてません(笑)

材料がないので←買おうよ


良くも悪くも、毎日があっという間に過ぎて行きます。

充実してるのかなあー?


たまに更新するねー(^ρ^)


- comments(2)
楽しいですぞ
100406_2311~02.jpg
久しぶり!

4月から研修が始まって、明日で終わり、そして来週から勤務開始のなてぃだよ(^ρ^)


ホームシックにかかったりしてメソメソしてました(笑)


同期が60人以上いて毎日少しずつ友達になってます!

友達たくさんできたよー!


あ、配属先も決まったんだ!
希望してた消化器内科で働くよー(^o^)!


おとといまではスーツだったけどね、昨日から白衣で研修受けてるんだ(*'ω'*)

やっと現実味を帯びてきて、なんだか感動!

看護師さんなんだなーって。




一人暮らし開始から二週間目。

まだまだご飯はおいしく作れないし、家事も完璧にはできないけど、私なりに要領よくやってるつもり(^ρ^)


心にも余裕が出て来たような気がする♪


でもまた寝付けなくなっちゃってて、それが今一番つらいかなあ(´・ω・`)来週から早起きなのにー(´・ω・`)



今日の研修終わったら、同期みんなで飲み会!!人数多いな(笑)!


お給料も近々入るから、原チャリ購入考えてるわけでありまして(^o^)/



近況報告でした、ちゃんちゃん!


- comments(0)
コメント返し
.


どうも!

今日から社会人一年生!でっす!



なんだかソワソワして眠れないんだなこれが(^ρ^)

なので、まとめてのお返事で本当に申し訳ないんですが、ありがとうっていう気持ちを伝えたいと思うよ。


やっと掴んだ夢、看護師さんになりたいって思ってから(確か)15年越しの夢!


やっとやっとやーっと叶うよ!

それがすごく嬉しくて(^ρ^)



しかもクラス全員合格で、もうこれ以上の幸せ、いままでにないなって思う。


何回も学校辞めようと思ったり、泣いたりしたけど、このブログで知り合って、友達以上になったみんなのあったかい励ましのおかげで頑張ってこられました。

遠いところや、近くても中々会えないところにいるみんなが頑張ってるから、私も最後まで頑張れました!


私が思ったことに、いつも素直な気持ちでコメントをくれるみんなが本当に大好きです(*^ρ^*)

ありがとう!

これからも仲良くしてくれたら幸いです^^


時間に余裕があれば、実家に帰ったりふらりとお出かけするので、時間がある人!会ってごはんでも行こうね★




思い返せばこのブログ、色々な形で六年目に突入ですが(笑)

もちろんこれからもしつこく続けて行くんでよろしく(^ρ^)←図々しいなおい



最後に。


こんな私でも夢を叶えられたんだから、いま努力してるみんなの夢が叶わないはずないと思う。


がんばれ!私もこれから看護師がんばる!



まとまらないから強制的に終了(笑)!


- comments(1)
第99回看護師国家試験
.


今日の午後2時に合格発表がありました。


結果…

合格してました!


励ましてくれたみんなに感謝の気持ちを伝えたいんですが、今日の夜に横浜に出発するのでもう少し待っててね!


みんなありがとう!


- comments(6)
えびちゅ
100322_1848~02.jpg
エビスとクラッツで出発まで乾杯(∵)



- comments(0)
今日の夜
100322_1505~02.jpg
横浜へ行ってきます!

お父さんが運転していくんだよー。
お父さんありがとう、よろしく。


区役所に転入届けをしてから、申請書を書いて病院に寮の鍵を引き取りにいったり、銀行に口座をつくりにいくのです。


あとは、次回の引っ越しを楽にするためと 最低限の生活用品を揃えるために荷物も持って行くんだー。


部屋の荷物をぜんぶ持って行っちゃうと足の踏み場がなくなってしまうのでね、ぜんぶはお引越しさせられないのです(笑)


姉が、

「おまえの部屋もお姉ちゃんの部屋にするからぜんぶ持って行くか片付けろ!」

って言うので、片付けないと!


さて、あとは生活用品のお買い物してきますか('ω')!



- comments(1)
私はげんきー
Jewella03080004000100010001.jpg
尚ちん、国家試験合格おめでとう!よかったねえ(´;ω;`)


私も尚ちんに続けるといいのだけれどもー!


26日発表だよ('Α`)
どきどきですが('Α`)



国家試験終わってから遊んでばっかり!

8・9・10日は
大阪行ってきたんだ(^ρ^)


もれなく低気圧も大阪に来たけど←

楽しかったからはなまる!


お好み焼き・タコ焼き美味しかったな(^ρ^)また食べたいな(^ρ^)


というか私の顔が長すぎてハートじゃ隠れない淋しさ(笑)



- comments(3)
1/114 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]